立川断層 地図 国土地理院 [立川断層 地図 国土地理院]

立川断層 地図 国土地理院

立川断層 地図 国土地理院 人気だね~♪

気になって仕方がないので
国土地理院 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
何で こんなに安いのかな~(笑)
・・・

M7.4想定 立川断層帯 予測向上
のために 重点調査するみたいだね~♪

地震は忘れた頃に やってくるからね~(笑)
でも、最近の地震は
忘れる前にやってくること多いね~♪

地震予測はあくまでも予測だよね~
ホントのことなんか分らないよね~♪

ほんとに地震が予測できたら
後悔するような気もするけど・・・

知らないほうが 良かったってことあるからね~(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120127-00000904-yom-sci




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスタ・コンコルディア号 座礁|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。